モテ恋日記
雅の日常を綴った日記です。
今日は題名に沿った話に合わせて、初投稿の日記を進めて行こうと思います。まず私は高校生です。
あまり国語は得意ではないので、誤字・脱字があったら指摘お願いします。面倒でなければ(笑)書き直ししてあります。。
今日は学校の帰り道いきなり他校の男子に呼び止められメルアドを教えることになりました。
顔は中の上と言ったところでしたね☆結構好みの顔でした♪
メールはついさっきまでラブメールが来てました。
ちょっと・・・しつこかったですけど・・・(汗
私には1ヶ月くらい彼氏がいません。(><)なか②好きな人が出来ないんです・・・高校に入って10人強くらいの人に告白されましたが・・なか②私が本気になれないんです・・・
毎日しつこく告白してくる人もいるんですけど・・顔も性格も好みではなかったので毎度②理由をつけてはぐらかす(断る)のが大変です。多い時は2、4人くらいあるので・・毎日②大変です。。。
あまりパソコン得意じゃないのでここら辺で終わります。
ではまた明日・・・さようなら☆
